次元交差:人間以上、人間未満

間借り状態のままに地上世界を生きる、はみ出し人間の霊的旅路や思い

「仕切り直し」のお知らせ

昨年9月から、私の霊的な?体験について書いて来ました。大きな出来事を中心に『忘れないために』という意味も含めて記してきたわけなのですが、思うに、主だったものはたいてい書き尽くしたように思います。
勿論、細かいものや同じようなものはまだたくさんあるわけですが、一応、一区切りにしようと思います。
手帳に残るメモ=書きつけを拾い出すのがたいへんということもあります。数年分ありますし。それに、20年以上前となると、記録していないため、忘れてしまっているものや現時点では断片的にしか思い出せないものもあるからです。

というわけで、重要な体験の記事は一旦終了して、今後はそれら体験から気づいたことや、占星術など他の切り口からの考察、日常の出来事で気になったことなど…体験とまでは行かないことについてを書いて行こうと思います。奇妙なというか面白い夢の話とかも。まぁ、なんでもあり、かな。そうする中でまた思い出した体験があったら、その都度、記事にしようと思います。

今後の記事はジャンルにとらわれず、いろいろ書くと思いますが、それらはざっくり…霊的なこと精神世界的なこと、スピ的なことなど、そういった分野が中心となります。あくまでも私のことに関連する考察等がメインです。まぁまるで関係ないことを書くこともあるかもしれませんが。どうぞよろしく。
…って、テキトーすぎてどうもすみません。ペースダウンするかもしれませんが、それも悪しからずご了承くださいませ。