次元交差:人間以上、人間未満

間借り状態のままに地上世界を生きる、はみ出し人間の霊的旅路や思い

ゴトゴト音と男性の叫び声

直前記事(=12月12日掲載)の出来事から数日後のことです。
またまた『おかしな事件』?がありました。

午前1時過ぎのことです。あの『ゴトゴト』音が聞こえました。そんなに大きな音ではありませんでした。聞こえてきた方向は北隣の部屋の…中でもなく壁でもなく…。上手く言えないのですが、隣の部屋の…私の部屋と隣接しない側(反対側)の壁というか、外側?なのかもしれません。※ここで言う「隣の部屋」はアパートの端に位置します。
そう言えば、最初に聞いた時(1~2か月前)と同じ場所のような気がします。

そしてその音がした直後、若い男性の叫び声が聞こえました。『ワァーーーッ』という声が続けて3回。驚いたふうでもないし、恐怖の声でもないし、ただ叫んでる感じです。声は少し遠い感じでした。2階の部屋からではなさそうでした。隣の部屋からでもなくて…たぶん…外の少し離れた位置かのような感じです。ただ、方向としてはゴトゴト音のした方…あるいは、少しずれてはいるものの、だいたい同じ方向からのように思いました。

ゴトゴト音も叫び声も、それっきりで聞こえなくなりました。
あぁ…何だったのでしょう。最近は変なことばかり。。。
そういう不思議とか変なことは慣れているので、さして怖くは無いですが、でも『わからない』ってのが、なんか嫌だなぁ。スッキリしたい。
もし何か伝えたいなら、ちゃんと言って! どうにもできないかも、だけど。