次元交差:人間以上、人間未満

間借り状態のままに地上世界を生きる、はみ出し人間の霊的旅路や思い

はやともさんによると、私は…

さて、引き続き今度は、吉本の芸人さんでもあるシークェンスはやともさんです。
YouTubeの動画で彼のお話等を見ていたりもしたので、ネット占い『人生深堀 霊視鑑定』を見つけた時すごく興味を持ちました。
でも、ネットサイト上に生年月日等を打ち込むだけで霊視できるものだろうか?などと、ちょっと疑問も持ちました。それでも、ネット上に溢れるありきたりの占いに物足りなさと諦めを感じていた私は、とにかく無料部分だけでもやってみよう!となりました。

するとこれが、正解でした。『これは!』と思ったのでした。こちらもドンピシャ。というか、ビンゴ!
多くの占い師さんが読めていない私の深い…芯の部分を拾い上げていると感心したのでした。では、以下に抜粋を載せます。

◆あなたも実は気づいていない、秘められた能力/今のあなたが得るもの
・『精神的強さ、気持ちの整理が上手で早い、本物志向』
 めろぺさんの霊体を今チェックして真っ先に伝わってくるのは、精神的な強さですね。他人と違う事をまったく恐れていないですよね? そんなの当たり前って思うかもしれないけど、実際そこまで割り切るのってけっこう難しいですよ。他人との違いが大きければ大きいほど目立ちやすくなりますし。
霊体をチェックして分かったのは、とても目立ちやすい状態だなって事です。霊体が光り輝いていて、どれだけ遠く離れていても目についちゃうっていうか。あなたに興味のない人ですら、嫌でも注目しちゃうぐらいなんですよ。周りを注意深く観察したら、自分を見つめる視線にきっと気付くと思いますよ。

◆あなたも実は気づいていない、自分自身の能力
 めろぺさんって、何事もきちんと計画を立ててから行動しますね。衝動的に行動する事がないんで、仕事でも人間関係でも失敗する事は少ないと思います。自分の決めた事は、だいたい達成してきてるんじゃないですか? 常に先の事を考えて計画を進めていくから、成功しやすいんでしょうね。

でもめろぺさんは、いざっていうときにも迷わず決断もできるんですよ。普段から物事を注意深く考えてて、目的とか優先順位がはっきりしているんでしょうね。自分の意思をしっかり持っているから、大事な場面でもすぐに決断できるんですよ。

◆今のあなたが生きていく事で得るもの
 今のめろぺさんって、いつもより頭がさえているんですよね。頭の回転が速くなってるっていうか。だから相手の言っている事を瞬時に理解できるし、困難な問題でもすぐに解決にたどり着けます。普段とは違う視点で物事を見て、思わぬひらめきも得られると思いますよ。

それに、的確な判断ができるんで、仕事なら円滑に進みますし、理想的な人間関係も築きやすくなってます。広い視野で物事を見てアドバイスすれば、感謝される事もありそう。ずっと悩んでいて決断できなかった事があれば、今決めちゃうのもありです。きっといい方向に展開していきますよ。

◆誇りに思っていいですよ。あなたの「実は優れている部分」
 めろぺさんの優れているところって、何と言っても分析力ですよね。冷静に物事をじっくりと見極められるし、表面的な部分だけで判断しないで、その奥に潜む真実を理解できるでしょう。

◆豊かな人脈や繋がりのために、あなたが意識するといいポイント
 ・「無理せず」
 めろぺさんは孤独を恐れないんで、人脈とか人とのつながりとか、正直ストレスでしかないかもしれないですね。誰かに合わせるくらいなら、一人の方がいい。そんな風に感じる事ってありません? 

◆プライベートゾーンからわかる「本来のあなた」
  人柄や本心を知りたいときに僕が覗かせてもらっているのは、“プライベートゾーン”。魂のような部分です。では、ちょっとおじゃましますね。
 僕もいろんな個性をもつ人を見てきましたけど、めろぺさんほどの人にはなかなかお目にかかれないです。何より優れているのは先を見通す力。物事をいろんな方向からとらえられるし、一つの情報からたくさんの可能性を考えられるんですよね。流行を予測するのもお手の物だと思います。
 たまに個性が突出するんですけど、“いい目立ち方”なんですよ。周囲がまねしたくなる感じなんで、やっぱり先見の明がありますね。


とまぁ、こんなんでした。

…でも。うーん…。ちょっとだけ違うかな。それは、
 >>◆あなたも実は気づいていない、自分自身の能力、のところの「自分の決めた事は、だいたい達成してきてるんじゃないですか?」
ってところ。
これね、実は私は殆ど達成できてないんです。実人生(社会生活)の大事なことでは、ひとつも達成していない。そう言い切れます。何度挑戦しても一度も。
その理由はわかっているんですけどね。諦めてはいないけれど、私の現状=霊的状態ではほぼ…叶わぬこと。無理なんです、地上に下りれないと。まぁ下りても…ちょっとね…まだあるんですけどね。その部分だけは、はやともさんは読めなかったみたいです。
それと、「違う」とか「強い」ってのは(「目立つ」もそうかな)、数年前に通りすがり=初対面の東北の占い師にも言われましたね。

////////////////////
関連記事:占い師が告げたのは・・・(2022/09/23)