次元交差:人間以上、人間未満

間借り状態のままに地上世界を生きる、はみ出し人間の霊的旅路や思い

スピ的な区分で言うなら私は…

先日YouTubeを視ていたら、スターシードに関する動画がありました。インディゴとかクリスタルとか…そういうやつです。
そういった区分については、以前、聞いたことがありました。少し、読んだこともあります。でも、私は年代的にほぼ当てはまらないのです。インディゴの取っ掛かり世代よりも少し前だからです。特徴を見れば、まぁインディゴ的なものがけっこうあると思うので、先遣隊なのかな?などと思っていました。ですが、レインボウとかクリスタルの特徴も若干持っています。となると、区分的にはしっくりするものがありません。そんなわけで私は関係無いのかな?と思っていました。

※そうは言っても、私はスターシードではありますが。源流はプレアデス。ただし転生は他星も地球も多いです。今生に関係する転生は4つの星域と10か国(地球)です。※

YouTubeで見つけた動画は、ブルーレイという区分のスターシードについてでした。
動画を視聴してみると、かなりしっくり…合っていました。年代的にも、です。特徴の中には1つ2つ、これは全然無いなぁ、というのもありましたが。
全体的に見れば、私はブルーレイの区分で間違いなさそうです。ただ、彼等…同類の日常としてはそうなのだけれど、霊的な部分についてはやはり私は…多くの面でそれに収まらないようです。それはまぁ、私は普通ではないので、さもありなん。

話は離れますが。
別のスピ関係の動画によれば、私はいわゆる「観察者」でもあり「アンカー」(輪廻の最終ランナー)でもあります。また、ライトワーカーでもあります。
…と、いろいろ調べて読んでみるに、私は実人生も霊的人生もとっても大変な部類に入るようです。『どうりで…ね』と腑に落ちました。
別の視点で見ても、しんどい=大変な人生とのことでしたから、まぁそうなのでしょう。

余談ですが、何かの占いで、私の命式表?だか命式図?だかで、「あなたのには非常に珍しい組み合わせがあります」などと書かれていて、「〇〇が中心とこの位置にあるのは1000人にひとりほどしかいない」とか。でもね、思うに「千人に一人」って…けっこう多くないですかね?(笑)
それはそれとして、精神世界関係・他の人々からも「あなたは珍しい例」とか言われてるんで、特に驚きは無いですけどね。